2009年12月02日

チョコもお母さんになる?

『チョコたんは一人っ子で寂しくない?』

なんか最近チョコママはこんなこというんですが・・・

一人っ子ってなんでつか?

フェルトドッグ1

寂しくない?って聞くんだから美味しい物じゃなさそうだし。

なんだかわからないけど黒い毛玉をチクチクしてたと思ったら・・・

フェルトドッグ2

じゃーん!!

羊毛で出来たチョコの妹分らしいです。
(後ろにいるのは、ママさんのペンケースね。)


フェルトドッグ3

『チョコたんの妹だよ〜〜〜』

『可愛がってあげてね♪』


チョコの前に変な物体を置くんで

疲れてくつろぎ中でしたが、遊んであげました(≧∇≦)/




フェルトドッグ4 フェルトドッグ5

フェルトドッグ6 フェルトドッグ7

こんな感じでいいっすか???

フェルトドッグ8

なかなか楽しんでいただけたようで(*'‐'*) ウフフフ♪

あまりおもちゃに興味がないのでこれはどうかなって思って。

最近ドッグカフェとかで講習会とかやってる
羊毛のフェルトドッグのキットを買って自己流アレンジして作ってみました♪

最初はおそるおそる大事そうにくわえていた
フェルトドッグを次第にブンブン振り回して〜〜〜

結構気にいってくれたようで。満足してくれたのかな。

フェルトドッグは少々痛んでもまたチクチクすれば元に戻るのがいいところです。

中に詰め物とかはいってないので食べる心配もないしね。

最近手作りにはまっているチョコママでした。

(ビーズリードも作ろうと企んでいます)
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

