2009年12月24日

クリスマスパーティー〜昼の部

こん○○は
ミニチュアダックスのチョコたんです♪

IMG_7534.JPG
クリスマスのイブイブの日は
クリスマスパーチーだったんだU~ェ~Uワン

いつもの所でいつものメンバーさんやはじめましてのみなしゃんと。

ママさんがウマウマ&犬談義をペチャクチャしている間

チョコはちゃんといい子にしていた(ホントかな?)んだぞ〜


シェリーちゃんはとってもゴージャスサンタさん衣装で可愛いね〜

耳まで赤くなってもう飲んだんでつか?
IMG_7512.JPG

そしてこちらもなぜかほろ酔いサンタさんのディーノくん♪

IMG_7511_edited.JPG

他にも可愛い子がたくさんいたんだけどあまり写真を撮れなかったんだってさ
(この理由は後でね)
IMG_7526.JPG

みんなで美味しい物を食べたりおしゃべりしたりビンゴゲームをしているのをワンコさん達は下から眺めるだけだったんだ@(o・ェ・)@ノ~ワンッ☆★

と思ってたら、ビンゴはゲームの順番決めだったんだって!

お外に行くと、ジャーキー食べ放題!?(←違うってば)

どれを食べてもいいわけじゃなくて、ママしゃんたちが狙った番号のカップに乗ったジャーキーを食べるんだってさ。
2個だけ『はずれ』があるけど、これが何故か人気!

ちゃんと指示どおりに食べるのは賢いみなさん達なんだU~ェ~Uワン

シェリーちゃんったら・・・迷ったあげく
最初に食べたのは確率の低い『はずれ』カップでみんな大笑い♪
シェリーちゃん

Jupiくんはコマンド出されてターン。
『おやつ食べてもいいよ〜』で全部食べそうな勢いだったよ(≧∇≦)/
Jupiくん

おやつには目もくれずにママまっしぐらの子は3ワンいたけど
もちろんチョコもね。敗者復活戦はワンコさん指名してもう一度チャレンジ。代役の1番人気はシェリーちゃん!
チョコの変わりにママさんの気持ちを汲み取ってくださいね〜

しかし、賢いシェリーたんは最初のウマウマジャーキーのありか(『はずれ』だったとこ)をしっかり覚えていたのでした(⌒▽⌒) ケラケラ


この日いつもの場所に早めに向かいながらママしゃんバッグをゴソゴソ
ポケット何度も手を突っ込み〜の。
何故かお家にUターン(◎_◎;)

あれれ?早めに行くって言ってなかったかにゃ?

・・・・・・忘れ物したみたいですよ!

わざわざ取りに戻ったのはデジカメ。

しかも電池切れサインが点灯中で、予備の電池を使用するというお間抜けぶり(ノ*゜▽゜*)

クリスマスパーティー

そんなこんなで、今日はチョコの写真はこんなんしかありませんでした。

あ!でもね。
この日が最後のスタッフだったお姉さんにウマウマもらったり
抱っこしてもらったりしたんだじょ〜〜〜
短い期間しか会えなかったけど最初の頃はいつもワンワンしてごめんなしゃい。
IMG_7536-480.jpg

次に会うときはもっといい子になってるようにガンバルからね。
タグ:クリスマス
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 08:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 犬のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

スーパードッグカーニバル2009

こん○○は
ミニチュアダックス スムースのチョコたんです。

15日の日曜日は早朝からお出かけ〜
チョコパパ運転してないし、腕の中には???

この子はチョコじゃないんでつ


ミニチュアダックス スムースのオラフちゃん1

ミニチュアダックス スムースのオラフちゃん2

チョコパパはオラフちゃん抱っこしてご満悦!複雑な気分の中・・・

あっという間についちゃった西武ドーム!

ミニチュアダックス チョコ

チョコたん初の埼玉県に来ちゃいました〜

今回はマリンちゃん一家のカートに便乗させてもらってパチリ♪
IMG_6297_edited.JPG
IMG_6298_edited.JPG

IMG_6303.JPG

オラフ家のニューカート♪とマリン家のカートが並んでますね〜

この高級カートはチョコのおやつが800個買えちゃうんだって!!

それって美味しいの???(オイオイ・・ (;´д`)ノ)

IMG_6299.JPG

9時開場のスーパードッグカーニバルですが
8時過ぎからいい子で並んでますよ〜

ところでこれは誰でつか???
IMG_6304.JPG

中に入ったら行列に並んだり・・・
チョコの写真を撮ってもらったり・・・
チョコママ自分のジャケット注文したり・・・

チョコの写真を撮るのも忘れてまちた(ё_ё)キャハキャハ

この日はスムースダックスさんがたくさんいる〜ってなんか騒いでましたよ

オラフママの愛しの恋人レオくんとツーショット♪

スムースダックス レオくん1

スムースダックス レオくん2 スムースダックス レオくん3

レオくんパパさんにナデナデしてもらっちゃいました(=^_^=) へへ

スムースダックス レオくん4

スムースダックス レオくん5

知らない子供にさんざん頭を撫でられたり写真を撮られたりしていたオラフ一家は今日もとってもいい子です

スムースダックス

右下のヴィーナちゃんを一瞬チョコと間違えてドキっとするんだって♪

そんなに似てるのかな〜 (。ヘ°)

ミニチュアダックス チョコ

やっとパパさんチョコを抱っこしてくれたのよん(≧∇≦)/

でもね。

帰りの車の中ではまんぷく丸くんとオラフちゃん、ヴィーナちゃんを抱っこしちゃった。
チョコの居場所がなくなって後ろですねてまちた。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ちゅかれた…
 
IMG_6351.JPG
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 10:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 犬のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

dog1カーニバル2009

dog1カーニバル2009に参加した時の写真がやっとダウンロードできたんだって。

犬の運動会は初参加。
すべて4等賞だったけどビビリのチョコも頑張ったんだよ。

9月27日(日)
場所はね箱根ピクニックガーデンってところ。

芦ノ湖が見えてちょっと高台で景色もいいね〜って最初は言ってたけど。結構傾斜があって、最後には疲れ果ててました(-^〇^-) ハハハハ
箱根ピクニックガーデンで犬の運動会1

運動会の前のウォーミングアップはたっぷりね。

箱根ピクニックガーデンで犬の運動会2

運動会前にいっぱい走って、すでに疲れたんだわん。

箱根ピクニックガーデンで犬の運動会3
ダックスさんがいっぱいだったので、裸族のチョコもお洋服きせられちゃった。

午前中は30m走
プロカメラマンの写真からカット!
犬の運動会 30m走pro
まわりキョロキョロでいつものチョコより遅かった〜 で4位。
犬の運動会 30m走

お昼を食べて、午後は障害物競走

犬の運動会 障害物競走1犬の運動会 障害物競走2

犬の運動会 障害物競走pro
プロの写真は綺麗だけど、チョコは私に向かってきてるし。

犬の運動会 障害物競走3犬の運動会 障害物競走4

犬の運動会 障害物競走5

犬の運動会 障害物競走6

チョコの顔が全然映ってないじゃん。(私の撮った写真たち)

やっぱり、プロの写真はかっこいいね〜〜〜

でも、チョコは被写体としてイマイチなのか
あまり撮ってもらえなかったみたいですよ
・・・((( T_T) トボトボ


お隣の可愛いパピヨンのアクアくん
パピヨンのアクアくん
プリン(ダックス)くんもチョコと一緒で犬が苦手っぽくって写真撮れなかったけど、可愛いダックスちゃんでした。

抽選会の戦利品は最後の方のいい商品が当たったかも。( ・∇・)ウフフ
抽選会の戦利品


お昼タイムよりカットpro
プロの方の撮ってくれた写真はプリントと、
データダウンロードができました。
運動会も楽しかったし、その後写真を見るのも楽しいですね。

ビビリのチョコも楽しめたかな〜

次は春にあるんだって。

また、dog1カーニバルに行こうね〜〜〜

チョコママはデジイチがマジで欲しくなりましたとさ。
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 犬のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

