2008年04月03日

ドッグランデビュー

お久しぶりの更新になってしまいました。
おかげで、写真が溜まっています・・・o(;△;)o

まいど、スムースミニチュアダックスのチョコたんです。

念願かなって、ドッグランにデビューをしたのは、日曜日の事でした。
お天気が怪しかったので、お花見はあきらめて、実家に帰る途中にあるドッグラン、に寄ってみました♪
津久井湖の高台にあるプレイフルドッグ

あいにくのお天気で、寒かったためか、空いていて良かったカモ。

チョコの前には、2匹の先客さんがいました。

大きなラブラドールさんと、小さなパピヨン(かな?)さんがいました。

早速のご挨拶にビックリして逃げ回っている社交性のない
私でございます。

choko0964.JPG 追いかけられて、逃げ回っているところです・・・

『全力疾走』

お恥ずかしい。o(>▽<)o


img0962.JPG

はじめて走っているところの写真が撮れました☆

ノーリードという事はシャッターチャンスが多くていいですね〜

ママさんは、ずっとデジカメを持って写真係りです。



薄着をしていたので、寒くてしょうがないと、
ベンチに座ってばかり。

チョコも、その下に隠れてばかりで、ちっともドッグランに来た意味がないですね。

choko0971.JPG choko0976.JPG




予想はしていましたが、しっかり壁の花となっています。

走ろうよと、こちらから誘って走らないと、じっとしてばかり。
しかも、ほかのわんこさん達を警戒して、キョロキョロしている始末です。

持って生まれた性格というのは、なかなか直らないみたいです。
最初に動物病院に診察に行った時、先生が言ってたとおりになりました。
「この子は、大変だよ〜
神経質だから、犬らしく育ててあげてね」

そうなんです。
神経質なミニチュアダックスなんですってば〜

津久井湖をバックに写真を撮りました。
img0986.JPG
いいお天気だと良かったのですが・・・

毎日でも、ドッグランに行きたいです♪

posted by ミニチュアダックス@チョコ at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92102046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。