2012年07月03日

笑顔の瞬間

チョコたんのアジリティ挑戦は2年ぶりぐらいです。
といっても、あの時も入り口でやめちゃったんだけど。

5月に1回やったら思いのほか楽しそうと感じたので
6月はスタッフさんにカメラを預けて写真を撮ってもらいました。

P1370850.JPG
P1370851.JPG
ハードルの高さは一番低く、リードつきでしたが。
平均台も怖がらなくなったのよ〜
P1370913-tile.jpg
この日は蒸し暑かったせいもあると思うけどとっても楽しそうなお顔で走ってます。
(同じような写真ばかりですが。)
P1370893-tile.jpg

一緒のお仲間もご紹介。

チョコと同じスムースダックスのみゅーちゃん
P1370905-horz.jpg
P1370911.JPG

アメリカン秋田のパトくんはのんびりした性格。
ハードルはまたぐものです、といわんばかりに。可愛かったのよ〜
P1370967-horz.jpg
P1370998.JPG

一番元気だった黒ラブさん、大好きなボールにつられて走りまくってました。
P1380017-horz.jpg
P1380034.JPG

写真を整理していたら、笑顔の写真がたくさんあったの。
結構カメラを意識していたらしく、カメラ目線もあるし(笑)
P1370896-tile.jpg

最後は飛行犬で。
P1370877.JPG


この日は元気に走っていたのでひと安心かなぁ。

実は月の初めに動物病院の診察台からダイブした後ちょっとおかしかったのでした。
いつもと同じように走りまわるのは1回。後は脚が気になるのか歩くだけ。
翌日も血液検査で病院に行ったので脚と腰の心配を伝えて見てもらいましたが、
痛がっている様子はなく、ちょっと違和感がある程度でしょうと。
1週間無理をさせないで様子を見ましょうという事になったのです。

そんな経緯もあったので、この日楽しそうに走る姿にホッ。。。


posted by ミニチュアダックス@チョコ at 06:55 | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

