2012年06月29日

6月の写真講座@10回目

毎度毎度のご無沙汰
チョコたんのお写真満載ブログです。

気がつけば6月も終わろうとしているではないですか。

今頃ですが、6月第1週目のしつけ&写真講座。
なんとこの日は10回記念だったのでした。

まずは、早くついてウォーミングアップから。
P1370312.JPG
まだまだ、普段のお散歩中には待てないちょこですが、
『継続は力なり』というところでしょうか。
慣れた場所では、なんとか待てできるようになってきました。

整列写真で全員の目線をもらうのは難しいですが
P1370329.JPG

特にチョコはいまだに難しい
P1370359.JPG
延々と写真を撮っていたら

ダックス軍団は何か見つけたのか?
デコくんと1点集中
P1370541.JPG
退屈し始めたのか、ノアくんと内緒話?
P1370353.JPG
こんな瞬間が撮れるととっても嬉しいです。
P1370382.JPG

真夏のような暑さの中、モデルさん頑張った後は
P1370420.JPG

みんな自由にフリータイム
P1370477.JPG

といっても、チョコさんは相変わらず私の後を金魚のフン状態ですが

こんなワンシーンもあったりして。
P1370442.JPG
こちらは、もっと素敵な写真がMam先生のブログに!

ピントも構図も私の写真と全然違う〜〜〜と(当然だけど)驚いたのでした。

2時間のレッスンの後はランチタイム

今日のランチョンマットも可愛い♪
P1370544.JPG

前菜のプレートが細長に変わって、苦労してみたり
P1370563.JPG

何のパスタかもう記憶の彼方・・・シラスが見えます
P1370576.JPG

酸っぱいけど爽やかで美味しかった〜
P1370577.JPG



10回のレッスンを通して
チョコは場所やお友達に慣れたけどまだまだなところはたくさん。
今後も色々経験を積んで落ち着いたレディーになるのが目標!

私の方は?
イチデジ購入1年でやっと操作方法がわかってきたってところかな。
こちらも、今後の課題は山積みだけど、まずは数練習しなくちゃ。
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 00:55 | 写真講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

