2011年12月26日

クリパ@WISH

こん○○は ミニチュアダックスのチョコたんです。

今日はチョコママが24日のクリスマスパーチーの様子をお伝えしようとしていたんだわん。

ところが!!!!

パソコンに事件勃発で・・・ハードディスクってやつが壊れたんだって。

なんだかとっても元気がないので代わりにチョコがブログ書いてあげるU~ェ~Uワン

P1030096.JPG

この日はこの前のタイクーンのクリパよりも大きいお友達がいっぱい
P1030101.JPG
シェルティーさん(小型犬かな?)

シェパードさん2頭 あとタービュレンとゴールデンさん
P1030110.JPG

小さい子たちもオスワリ椅子取りゲーム頑張ってたぞ
小さいこの内訳はプードルさん×2 ダックス×2 チワワ コーイケル キャバリア×2
P1030075.JPG
背中にツリーをしょって可愛いね

チョコは2回戦敗退で見学組。優勝者はさすがだね落ち着いてたんだU~ェ~Uワン
P1030079.JPG

先生の愛犬ローザちゃんもお膝抱っこで甘えん坊さんなんだじょ
P1030119.JPG

チョコママは抱っこしてくれないのでお姉さんが抱っこしてくれたのよん
P1030103.JPG

P1030102.JPG

P1030122.JPG

スタッフの愛犬6頭でケーキの早喰い競争なんて言ってたけど、凄いフライングで2個食べてる子もいたんだぞ〜
P1030093.JPG

被害者のココくんは最後にみんなに見つめられながら食べてたの
P1030095.JPG

おやつの後はお昼寝タイム
P1030113.JPG

P1030114.JPG
・・・でもないか
P1030115.JPG


チョコママの代わりにとりあえずチョコの実況でお届けしました。
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 21:44 | 犬とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

