2011年12月22日

クリパ@TYCOON

こん○○は ミニチュアダックスのチョコたんです。

P1040653.JPG

TYCOONのクリスマスパーティーの様子をチョコママが紹介するらしいじょ


ここ半年カメラやしつけでお世話になってる先生主催のパーティーに参加させてもらいました。

平日の昼間はCLOSEDのタイクーンを貸切ってのクリスマスパーティー

ゲームやビンゴといった企画やら普段は入れない場所での撮影と
楽しませていただきました。

P1040588.JPG

現在の私の腕ではとっても難しい撮影環境でしたが、クリスマスツリーでハート
P1040547.JPG
人気の撮影ポイントでチョコさんは被写体ブレが免れず一枚も採用できず
キョロキョロしないお友達の写真を後ろから
P1040669.JPG
来年の目標がまた1つ増えました。

クリスマスツリーでもう一枚
P1040667.JPG

外のデッキは日陰の時間でこれもまた私には難しかったです。
P1040549.JPG
海と空が・・・青くない(泣)
P1040573.JPG
ちょっと離れたところから一緒に撮影気分だけ味わって
tycoon02.jpg

桟橋は揺れが怖かったけど頑張ってもらいました
P1040581.JPG
ここは逆に太陽の日差しが強くて難しい
P1040585.JPG

お食事の後も、店内で自由に撮影会
P1040630.JPG

P1040643.JPG

P1040655.JPG

P1040673.JPG

実はこの日やらかしちゃいました!

年末の渋滞を甘く見すぎた結果見事に遅刻 

大型犬のゴールデンドゥードゥルさんとお隣の席について。

最後に無理言って一緒に写真を撮らせてもらったり。
tycoon01.jpg


チョコにはモデルが長くて楽しくない時間だったかもだけど、以前に比べるとかなり落ち着いていられるようになりました。

お互いに来年の目標を明確にして、諦めないこと。これが肝心だわね。

この後はもちろんお散歩のごほうびつきでした。

posted by ミニチュアダックス@チョコ at 16:54 | 犬とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

