2011年12月12日

皆既月食撮ってみた〜

こん○○は ミニチュアダックスのチョコたんです。

P1040197.JPG


12月10日の土曜日 夕方からチョコママはベランダに出たり入ったり
届いたばかりの3脚ってやつにカメラをセットしては、忙しそうに何やらやってましたよ。

チョコも一緒にベランダ出たりしたけど寒い!


お部屋でいい子で待ってるから頑張れ〜
P1040201.JPG


カメラの設定を色々変えて模様が写るようになった頃には皆既月食ってやつが始まってたらしい・・・
P1040236.JPG

P1040264.JPG
この間すっかり忘れて撮るの忘れたって(笑)
P1040266.JPG



夕方は何度も出てたのに、肝心の時間はテレビ見たりお風呂入ったりして撮り損ねたって言ってたよ

めったにないチャンスなのにね。
タグ:望遠レンズ
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 12:58 | ミニチュアダックスの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

