2011年11月12日

秋の風景

11月は気がついたらまた放置だったこのブログ

記録として、写真だけアップしておきます。(日付は後ほど変更)

夏に引越しをして実家に近くなった分、そっち方面へ出かける事が増えたのでご近所散歩はなかなかできてなくて。
マンションにドッグランがあるのですが、狭くて走らないし。

お散歩ルートを開拓したいと思って美味しいパン屋さんまで歩くコーースで見つけた秋の風景。

P1000966.JPG

P1000967.JPG

最後は子供がいっぱいの公園で練習
P1030017.JPG


posted by ミニチュアダックス@チョコ at 18:15 | お散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

