2011年12月02日

イルミネーション 西武園

西武園のイルミネーション
高尾山で山登りの帰りに西武園まで足をのばしてたくさんお写真の練習をしてきました。

わんちゃんOKなのは、12月4日(日)まで


平日で人も少なかったので、ゆっくり何枚も撮影。
_1030922.JPG

やっぱりイルミネーションといえばカップルがお似合いだわね
_1030931.JPG

犬も一緒に乗れる乗り物は
大観覧車、メリーゴーランド、クラシックカー、ハローキティトレイン、ポップンスマイル、スカイファン 、ストロベリーカフェ だって。
写真を撮るのに夢中で乗らなかったけどね。
_1040017.JPG

_1030845.JPG

_1030999.JPG

ホントはジェットコースターとか↓コレ(バイキング)↓とか乗りたかったな〜
_1040012.JPG

碧の森は、幻想的な雰囲気 地球と月みたい!?
_1030952.JPG

UFOみたいなのはジャイロタワー
_1030964.JPG

森の動物も碧の森の中に
_1030975.JPG

_1030983.JPG
_1030894.JPG

チョコさん忘れてた〜
_1030859.JPG

_1030872.JPG

_1030915.JPG


最後に例のやつを
_1030951.JPG

posted by ミニチュアダックス@チョコ at 17:16 | 犬とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

