2011年10月28日

秋の津久井湖水の苑地〜モデル編

週に1度のお散歩コース 水の苑地もしくは花の苑地

ここは水の方
P1000743-1.jpg

津久井湖はいまだに台風や豪雨の残骸がたくさんですが
少しずつ水の色は綺麗になってきました。

平日の午後はほとんど人がいないのでチョコの大好きな公園です。

今まではカメラなしのお散歩が多かったけどね。

今日はモデル撮りの練習編!

写真の羅列でございます

P1000782.JPG

P1000786.JPG

P1000772.JPG

P1000800.JPG



水の噴水や滝も平日は止まっているので音もなく静かなのでチョコも安心してモデルさんしてくれるのよね。


秋の花と一緒に少しだけ
P1000840.JPG

P1000849.JPG

P1000851.JPG

P1000855.JPG


ちょっと写真を加工してみました。
『静の写真』はだいぶピントも合うようになりましたが、まだホワイトバランスの調節がイマイチですね。

そうそう

動く写真はまだまだピントの合ってるのが少ないですが、次は『動の写真』・・・

posted by ミニチュアダックス@チョコ at 16:26 | お散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

