2010年07月31日

チョコママのお気に入り☆

お久しぶりでございます。

ミニチュアダックスのチョコたんだす♪

IMG_0181r.jpg

チョコは元気ですがチョコママは忙しそうなので
ブログはず〜っとお休みしてました。
(チョコだけでは更新できませぬ 汗)

オヒサの更新を思い立ったのはなんでだろう。。。
チョコにはわからんチンなんでチョコママにバトンタッチなんだU~ェ~Uワン


・・・・・ってわけで

どんなわけだ???

溜まりに溜まった写真の山と、ストレスをすべて忘れて
最近のチョコの様子をアップしようと思い立ったチョコママでございます。


というのも。

最近私生活が忙しく、皆さんのブログも読み逃げ
コメントも書く時間がなかった・・・


・・・・・って言い訳なんだけどね。


結構ストレスたまってたんですよ〜

でも。

ここに行くとめっちゃ暑くてもリラックスできるんだよな〜

そんなチョコもチョコママもお気に入りの秘密の場所(?)

IMG_4366.JPG
これは去年の8月終わりごろの写真。

思えば去年のこの頃は、ガウガウ犬のビビリん坊チョコだったんだよね〜

一人と一匹で遊びに行ってたもんで。
泳いでいる写真は一枚も撮れなかったけど。

今年は一転♪

たくさん綺麗な写真を撮ってもらったのよ〜♪


とっても綺麗な水とチョコが楽しそうに泳いでいる写真は追記に・・・



IMG_0002r.jpg

IMG_0004r.jpg

IMG_0005r.jpg

IMG_0011r.jpg

IMG_0109r.jpg

IMG_0006r.jpg

IMG_0009r.jpg


カメラも良いけど、撮る人によって全然違う写真になることを教えてもらいました。

同じカメラで撮っても、全く違う出来栄えでした!!!



連日、家の中ではエアコンフル稼働だけど、
ここに行くと、自然の風がここちよくて・・・ついついお昼寝。

ここの水が冷たくて気持ちよくて。

お気に入りの場所です。


そして、何よりも去年と違うのが。

人も子供も犬もたくさんいる中で、チョコがくつろいでいること。

去年はガウガウ吠えるので気を使ってましたが
今年はそんな心配はほとんどしなくていいんですもん('ー ' *) フフフ

そんな。
今では、小さく思える事も。
去年の今頃は悩みの種でしたから〜



ほんと。一年で成長したよね〜


私にとっては大きな成長なんです♪




親バカ丸出しですね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



明日はまた、大人の階段を登る事になるのですが・・・

チョコは全く知りません。




タグ:ダックス
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 04:01 | TrackBack(0) | お散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

