2010年01月23日

ドッグラン エアリーからアリスの森へ

こん○○は
ミニチュアダックスのチョコたんです。

先週のことですが。
ドッグランのはしごをしたお話しなんだ〜U~ェ~Uワン

最初に行ったのはドッグランエアリーさん。
ドッグラン エアリー

チョコは初めて来たドッグランを偵察。
ちょっと足の短いダックスさんには走りにくい大きな砂利。

そんな中でも楽しそうなお二人。
ドッグラン エアリー
オラフ&ヴィーナのおもちゃ遊び。

ドッグラン エアリー

ドッグラン エアリードッグラン エアリー
ドッグランエアリーさんではランもそこそこに、
真ん中にあるデッキでママさんたちはランチを楽しんで〜

お次はデザート目的でアリスの森へ。

こちらは広いウッドデッキスペースがワンコ可でカフェ利用者にはドッグランが無料なのが嬉しいんだけど・・・

チョコは今まで連れて来れなかったんだって。
アリスの森

ちゃ〜んとチョコもいい子にしてたんだじょ
( ̄^ ̄)えっへん
アリスの森

アリスの森
可愛いお友達もたくさんいましたが、みんなとってもいい子さん♪
アリスの森


アリスの森はチョコがまだ吠え吠えワンワンだった半年前に一度来た事あるの。

でもね。
『吠える子はご遠慮下さい』って看板を見て、
帰ったことがあるんだ@(o・ェ・)@ノ~ワンッ☆★

やっと堂々と(?)来る事ができて、ママさんも喜んでたんだじょ。

こんなにたくさんのワンコの中でも平気さ!(って強がってるけど・・・)
アリスの森

アリスの森

龍之介くんも一緒にかけっこか?
アリスの森

アリスの森

アリスの森

オラフママさんがね。
龍之介はチョコのこと守ってたんだよ♪って。
アリスの森

一番安心できる場所を見つけてほっと一息!

まるこめ隊のみんなの中が一番安心なんだ@(o・ェ・)@ノ~ワンッ☆★
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 18:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコちゃんのカメラ目線が笑えます
みんなと仲良く走れて最高♪

ランチがとってもおいしそう!!
Posted by 湘南エミリー at 2010年01月23日 19:46
ほんとに、チョコ急成長だよ!
頑張ったよねぇ♪♪♪
チョコは、沢山お出かけして沢山楽しめば慣れて心配なくなるよ(^_-)-☆
ママも美味しいもの食べられるしね(笑)
黒ピカ一家にまぎれるの術、笑えたねぇ(*^o^*)
Posted by オラフママ at 2010年01月23日 20:24
チョコちゃん、とても楽しそう!
かわいいお友達がたくさんいて、うらやましいです。
うちも犬がたくさんいるところに行くとお友達ができるかなぁ・・
ナナは犬見知りするので心配です。
Posted by 広井友美 at 2010年01月24日 05:37
>湘南エミリーさんへ
コメントありがと☆⌒(*^-°)v
カメラ目線やっとできるようになったかな〜
ランチは茅ヶ崎からもすぐのところですよ!

>オラフママさんへ
コメントありがと☆⌒(*^-°)v
ホント!前はね『気配を殺す術』を身につけてたんだよ。
『黒ピカ一家にまぎれるの術』に進歩したよね。

>広井友美さんへ
コメントありがと☆⌒(*^-°)v
チョコも犬見知り、人見知りなんですよ。
何度も会っているうちに
やっと慣れてくれたようです。
Posted by チョコママ at 2010年01月24日 13:28
うわっ!
もしかして、皆スムースちゃんですか?
凄い嬉しい☆
ああ、実際にスムースの集団に
会いたいわ〜^^
Posted by こは at 2010年01月24日 14:03
>こはさんへ
コメントありがと☆⌒(*^-°)v

スムース軍団ですよ〜仲間入りしませんか?
茶々くんもスムースのお友達いるんですね。
集合したいわ〜〜〜
Posted by チョコママ at 2010年01月25日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139149388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

