2009年12月31日

これがホントの今年最後の○○

こん○○は
先日チョコが今年最後の○○を書いてくれたので
今日は私、チョコママが今年最後の○○です。

昨日30日は大掃除を早めに切り上げて今年最後の買い出しに。
ちょっとその前に今年最後の爆走です

チョコの大好きな公園を駈けずり回ってきました。
冬の富士見台公園1

みんな忙しいとみえて遊んでいる人も少ない芝生の上を

走る走る〜〜〜
爆走娘3連発です。

冬の富士見台公園2

冬の富士見台公園3

冬の富士見台公園4
まるで違う犬種のように耳をなびかせて嬉しそうに走ってます!

というのも。

ダンボールすべりをしていた子供達も帰っちゃったから。だ〜れもいない急斜面はチョコの貸切状態です。

冬の富士見台公園5

いつもはチョコママが必死に走らないといけないんだけど。

この日は芝生に座ってコーヒータイム♪

冬の富士見台公園6

代わりにチョコパパが張り切っちゃって走る走る!

前日誕生日を迎えた年男。大丈夫か〜???斜面をこけそうになりながらも必死に走ってましたよ(=^_^=)

おいで〜って呼んでも私のそばを離れないチョコ。

走らないと来てくれないから仕方なく走ってました。

来年は呼んだら来るように頑張らないとね。(パパ)

冬の富士見台公園7

走るのをバトンタッチしてやっと撮れた一枚

フラッシュが勝手に付いちゃう時間になったので今年最後の買い物に繰り出しました。

まずは今晩の夕食を買いに、東京ミートレアへ。ここは日本初!お肉のテーマパーク
とんかつパフェがあったり某知事も絶賛のにくまきおにぎりがあったり、とにかく肉の有名店が入ってます。

にくまきおにぎりは長蛇の列を見た瞬間諦めようかと。
行列も丁度途切れた感じのゴールドラッシュでハンバーグメンチをゲット♪
ハンバーグメンチ

一周回りながら近江牛の肉まんを半分ずつ(イマイチだった・・・)食べて〜

戻ってきたら、行列に並ぶのが嫌いなチョコパパが
『並ぼうか!』というので、
にくまきおにぎりとチーズにくまきおにぎりを2個ずつゲットしました。

にくまきおにぎりとチーズにくまきおにぎり

にくまきおにぎり

ハンバーグメンチはジューシーな肉汁たっぷりで中にはとろ〜りチーズが入っていて美味しかった!
食べ切れなくて今日のお昼にも登場。

にくまきおにぎりも、ボリュームがあってまわりに巻いてあるお肉が柔らかくて美味しいの!人気のあるのも納得!!
こちらも1個でお腹いっぱい。

東京ミートレアは犬禁止ですので、チョコは車でお留守番でした。

t_bike_2.jpg
 なんだかんだと今年は新しい事をたくさん経験したチョコ。

 お正月の準備も終わってあとは年越しそばを食べるだけ。

 チョコにはうどんで年越ししてもらいましょう。

 それでは皆様。

 よいお正月をお迎え下さいね




IMG_7689_edited.JPG
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 19:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉〜!!!!4時間後年明けですが、今度連れてって〜!!!!!
肉まきおにぎり、だ〜い好きだよ♪タロハナでよく作ってもらってた〜(*^o^*)
チョコちゃんもチョコパパさんも(笑)爆走お疲れ様。
やっぱ芝生とか枯葉の上って喜ぶよね。
来年も、黒ピカ一家ともども、ど〜ぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by オラフママ at 2009年12月31日 19:53
今年最後のコメントで〜す!
チョコちゃん、あんなに暴走するんですね。
楽しそうに走ってるぅ〜。

お肉三昧美味しそう〜(*^。^*)

今年は大変お世話になりましたm(__)m
楽しいお正月をお迎えくださいませ。

では、良いお年を〜(@^^)/~~~

Posted by tomomon at 2009年12月31日 22:56
皆様コメントありがとうございます。
レスがお正月になってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします♪
Posted by チョコママ at 2010年01月04日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137057771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

