2009年11月24日

こんなところでもトレーニングですか?

こん○○は
ミニチュアダックスのチョコたんです。

先週の金曜日は雑用が思いのほか早く終わったチョコママ。

『いつもは素通りだけどちょっと寄ってみようか〜』

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

津久井湖花の苑地に久しぶりに連れてってもらったんだわん!

県立津久井湖城山公園(花の苑地)

県立津久井湖城山公園(花の苑地) 県立津久井湖城山公園(花の苑地)


紅葉狩りの帰りにトイレ休憩している団体さんが結構いたけど
芝生広場はチョコだけのものよん♪

県立津久井湖城山公園(花の苑地)

花の苑地の芝生広場1 花の苑地の芝生広場2
花の苑地の芝生広場3 花の苑地の芝生広場4

だ〜れもいない芝生広場が一番好き揺れるハート

花の苑地の芝生広場5 花の苑地の芝生広場5

たっぷり走って、たっぷりクンクンして、たっぷり写真を撮ったら。。。

チョコママ思い出しちゃいました!

『最近トレーニングしてないね。』

「(≧ロ≦) まさか!!こんなところで?

オスワリ&マテのトレーニングが始まったんです。

オスワリ&マテのトレーニング



オスワリ&マテのトレーニング1

オスワリ&マテのトレーニング2

オスワリ&マテのトレーニング3

オスワリ&マテのトレーニング4

オスワリ&マテのトレーニング5

よく出来ました(=^_^=) ヘヘヘ


最後は10分間の待て(ママさん観光センターでプチ買い物)
その後はこのとおりだけどね(。-_-。)ポッ
10分間の待て


タグ:花の苑地
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133848799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

