2009年11月02日

富士見台公園の秋

こん○○は
ミニチュアダックス スムースのチョコたんです♪

またまた来ました〜
ここは・・・・・・
富士見台公園の秋

いつもより人がいっぱいいますね〜(いない方角から撮ってみました♪けど、なにか?)
富士見台公園の秋

この石の上ではマテができまちゅ
富士見台公園の秋

今日もやってきました

富士見台公園の秋

そうです、チョコの大好きな
富士見台公園(o^-^o) ウヒッ

すっかり秋めいて、お散歩道もチョコの大好きなカサカサ音!
富士見台公園の秋

いつもはトレーニング前の平日に来る富士見台公園ですが

土曜日は家族連れもワン連れも多くって、チョコは警戒しまくりだったんだわん!

でもね。

繋がれて秋を感じてみたり。
富士見台公園の秋

リードオフで待ての練習してみたり。
富士見台公園の秋

芝生の上で寝っころがってみたり(ママさんでちゅ)
富士見台公園の秋

富士見台公園、また連れてきてね〜〜〜
富士見台公園の秋
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 11:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士見台公園は知らないんですが、すごく綺麗な公園ですね♪
小金井公園みた〜い!!
チョコたん、良い笑顔(^_-)-☆
前の日記とまとめてのコメで失礼しま〜す!!
うちも実はプーアクの吠え癖にかなり困っていて…特にアクア。お散歩中にすれ違うワンは必ずで、人でも人によってはけっこう吠えるんですよね(>_<)ネット検索で躾方法をいろいろ調べて実践してるんですけど、何をやってもダメで…困った〜!!
チョコたんは良い子ちゃんになってうらやましいぞ〜(~o~)
Posted by あき at 2009年11月02日 13:07
チョコちゃん、ほんっとに、ママさんとのお散歩がだ〜い好きなんですねぇ(*^o^*)
とっても嬉しそうなお顔。
いつかそのお顔、私にもしてくれるかしら〜♪
Posted by オラフママ at 2009年11月02日 14:05
>あきさんへ

コメントありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
南大沢のアウトレットの裏っていうか
駐車場も小さい公園です。
自由に走り回るのに最適なのお山の公園で、チョコは一番好きみたい(ノ*゜▽゜*)

アクアちゃんも、ブリンちゃんも吠える?
とってもいい子にしてた印象しかないわ。
お散歩中のすれ違いは、私に注目させることで、チョコは吠えることをしなくなったよ。
でも、近寄ってくる人や子供にはまだまだだけどね。


>オラフママさんへ

コメントありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
公園散歩が一番楽しそうなチョコです。
毎日の散歩は、色々指示が出るんで楽しくないのかも。
でも、信号でオスワリできるようになってちょっとカッコイイですよ( ・∇・)
オラフママさんにも早くいいお顔が出来るようになって欲しいな〜
時間かかるかもですがヨロシク〜
Posted by チョコママ at 2009年11月02日 17:20
チョコちゃん、とっても楽しそうですね♪
とっても広くてたくさん走れそう!

ワンコって大好きな飼い主がいれば最高みたいですがお友達ができたらもっと楽しいですね!


Posted by 湘南エミリー at 2009年11月02日 18:42
>湘南エミリーさんへ

コメントありがとう♪( ^-^)/★,。・:・
そうなんですよね〜
いろんなところを連れまわしても、楽しいのは飼い主だけかなって思うことも。
お友達ができたらいいなって思ってるけど、一度チョコの気持ちを聞いてみたいなって思ったりなんかして。(^▽^) °

Posted by チョコママ at 2009年11月02日 20:01
はじめまして!

何の気なしに富士見台公園+犬でググッてみたら、
見慣れた景色の写真がいっぱい載っていたもので、ついついカキコさせていただきました。
m(__)m

富士見台はうちも散歩コースにしてまして、
ほぼ毎日通ってます。
もしかしたらすでにお会いしているかも知れませんね (^^;

うちのキック(9ヶ月♂)は、ジャックらしくないジャック(謎)なので、
公園で見かけた時にでもチョコちゃんと遊ばせてやってください♪

ブログもたまにのぞかせていただきます♪
(^^)/~~~
Posted by キックとうちゃん at 2009年11月05日 18:53
>キックとうちゃんへ

コメントありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
毎日のお散歩コースなんですか
羨ましいです。
キックくんに会えるといいな
Posted by チョコママ at 2009年11月07日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

