2009年10月22日

トレーニング前のお散歩〜富士見台公園

ミニチュアダックスのチョコの日記へようこそ♪

お外で伏せはまだできません。。。

トレーニングの前に富士見台公園に行くのが定番コースの今日この頃。

富士見台公園1

富士見台公園でまだ富士山は見たことがありません。(笑)

富士見台公園2

お山の公園は芝生がたくさんでチョコの大好きな公園ですが
今日はトレーニングしながら・・・

チョコ〜おいで〜〜〜
富士見台公園3 富士見台公園4

富士見台公園5 富士見台公園6

『やっほ〜い☆』
富士見台公園7

ママさん大好きチョコですので、ママのおいで〜は完璧だわん。

パパのおいではね。。。その時の気分だね
ε=(>ε<) プッー!

走り回ってトレーニングに行く前に。。。

こんなところでマテの練習?
不安だから立っちゃったんだわん!
IMG_5496_edited.JPG
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 12:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ、不思議だったのよねぇ。たぶん、米軍のとこのでしょ?
なんで、こんなとこで、富士見てつけるの?って(笑)
こんな広くてお散歩しやすい公園だったんですねぇ。
チョコちゃん、すっごく楽しそうなお顔してますねぇ♪
Posted by オラフママ at 2009年10月22日 18:01
ンッ?米軍のとこ?
富士見の付くところはいっぱいありますよね。

ここは南大沢の近くです。天気が良ければ本当に見えるらしいです。
冬になると見えるのかな…

>すっごく楽しそうなお顔…
そうなんですよ。
平日はでっかいドッグラン状態で駈けずりまわってます〜
Posted by チョコママ at 2009年10月23日 00:14
チョコちゃん、イキイキしてる〜♪
広い場所で楽しそうに走ってる姿!
ワンコの走っている姿は本当に楽しさが体からあふれてますよね!

パパさんも、がんばって!
Posted by 湘南エミリー at 2009年10月23日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

