2012年05月26日

ご褒美はお散歩

チョコママ実家のリフォームで忙しかった2012春の記録です。
そろそろ終盤戦になったので久々に写真整理をしました。

4月の終わり、チューリップや山桜?の咲く時期。
帰り道に必ず寄る公園も、ゴールデンウィークで珍しく混んでましたが
チョコの芝生広場はほぼ独り占めドッグラン状態でした。
P1050595.JPG

P1050608.JPG


公園に入る前から興奮状態ですが
広場に着くまでの道は普通のリードで我慢も覚えたのね。

リードを付け替えてOK!の合図で走る走る!
とにかく走るのが大好きなので、いつまでも走ってます。

満足したら、いつもの練習、これが日課になってました。

P1050643.JPG

P1050598.JPG

P1050616.JPG

お座りして待っててエライネ〜と声かけてもらって嬉しそう。

ゴールデンウィーク前からチョコも会っていた大工さんも昨日で最後。
やっと慣れたかなと思ってたのにね。

あと数日は忙しいけど、頑張れ〜私(笑)
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 19:33 | お散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

相互リンク集 わんこリンク

ミニチュアダックス〜チョコのブログと相互リンクをしてくださっているサイト様です。

わんこリンク(ダックス以外の犬関連のサイト)




当ブログミニチュアダックス〜チョコのブログでは随時相互リンクを募集しております。

当ブログと相互リンクをご希望の方は、
まずご自分のサイトにリンクして下さい。

ブログ名 : ミニチュアダックス〜チョコのブログ
URL : http://dog1shituke.seesaa.net/
サイト説明 : ミニチュアダックスのチョコが犬の目から見た、犬の気持ちを綴っています。

リンクが完了しましたら、
こちらの>>フォーム<<より貴サイトの情報をご連絡下さい。
(メルアドの記入が不安な方は、コメント欄でも大丈夫です。)

リンクの確認後、2週間以内にこちらからもリンクさせていただきます。

リンクページカテゴリ
  • 右サイドバー (トップページリンクのみ)

  • ダックスリンク

  • わんこリンク

  • ペットリンク

  • その他リンク


  • ご希望のリンクカテゴリをお知らせ下さい。
    右サイドバーはトップページリンクのみ掲載します。
    ご連絡のない場合はこちらで判断させていただきます。


    相互リンク申請フォーム


    リンクについて

    • リンクフリー

    • リンクは勝手に貼ってもらってかまいません
      リンクフリーです。連絡はいりませんがいただけると嬉しいです。
    • リンクタイトルは?

    • リンクする時のサイトタイトルですが、『ミニチュアダックス〜チョコのブログ』では長すぎるんだよ〜と思ったら、
      『チョコのブログ』でも『ダックス@チョコたん』でもいいですよ。



    その他のサイト
    SEOPARTS
    NINJYA
posted by ミニチュアダックス@チョコ at 18:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
申し訳ありませんが、コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
×

